スキップしてメイン コンテンツに移動

茶吹いた

iMacのケース製作iMacのケース製作 じゃなく、火ぃ吹いた!煙までだけど、、、
 この世界に入って煙見るのは初めてです。26時間耐久エンコとかやらして(おそらく)ケミコンのはじける音とにおいは嗅いだことあるけど。
 状況は、3.5→2.5変換アダプタで3.5のCDDをつなげようとしたらでした、、、orz

 その後、壊したノートPCのDVDドライブで、マスター設定もできて使えるようにしたんだけど、Linuxのインストールでつまずく、、、幸い先の煙のせいじゃないみたいだけど、先々心配です。

 Vine LinuxとubuntuのPPC版、どちらもダメ。くたびれたHDDなんでそのせいかも。くたびれた、、、