スキップしてメイン コンテンツに移動

バイト19日目

 まず、オクで落札したPを引き取りに図書館へ。そのあとHOを覗いて、バイトへ。

 昼からOさんと。まずは涼風機のチェックと29型テレビの値段替え。社長が来て新たなGOM*じゃなく商品を置いてく。ネズミに梱包をかじられたレコードとか。
 その後、作業台まわりの片付けを言われる。ずっと忙しかったけど、泥棒が入ったみたいと言われてたしやっぱまずかった、、、で、投げっぱなしのオールド栓抜きを磨く。さらに慢性的な棚不足解消のためスチール棚の組み付け(の前に洗う)。ついでに鉛筆削りも。
 途中、羽振りがいいことだけをいういやぁな客の接客をする。勘弁、、、
 で、あっという間に終わる。まじ時間ねぇ、、、
 明日は、556を持ち込んでマウンテンバイクの相手をしてやりたい。あとお茶マシンの梱包と値付け。

 ビデオカメラについてた4GのCFD。さすがに結構ないいものみたい。転送速度も速いし。逆に4GくらいのSDカードも安くなってるし、こちらはビデオからPCにまわそうかな。
  HMS360404D5CF00

やっとデータが出てきた。
Mod: MK1926FCV
Mfr P/N: HDD2517
Formatted Capacity: 815MB
Interface: AT IDE / EIDE
Data Transfer Rates: 16.6MB/s (ATA)
Average Seek Times: 13ms
Buffer Size: 128KB
Rotational Speed: 4200rpm
Height (mm): SLIM *(12.7)