スキップしてメイン コンテンツに移動

バイト9日目

朝から、Oさん・Mさんと。前面に出した机の移動のために呼ばれました。

そのあと今回運び込まれた椅子の運び上げ。PC関連ケーブルの値下げ(¥1050→¥31とか、、、Σ(´д`;) )など。積み上げられたゴミとも見まごうアレコレにひとまず値をつけ並べちゃうとホッとします。次回はカメラ関連の詰まったダンボールいじります。

帰ってからニス塗り。結構楽しみで楽しくぬったが2度塗りするも光沢とかイマイチ、、、ま、100均のニスなんで。塗装面を平らにするためにホームセンターに行き耐水紙やすり#400と#1000を買う。で磨いて、その上に3度塗り、さらに昔使って残っていたニス(光沢ありちゃんと買ったもの、薄め液付)を厚塗り。でそれを磨く。

いい感じになったけど、背面と前面がまだないんでイマイチ見えてこない。

最後に、ケースのHDDと電源に接触する部分に(結構隙間が開いてしまっていたんで)シリコンシーリングを盛る。初めて、テストなしでいきなり逝ったけど大丈夫か?

あと掃除もはじめました。Aptivaもかたちが見えてきて、一段落付きそうなんで~