バイト17日目

 昼からOさんと。まず行くと、先日値引き交渉に応じないので「使えねー!」という棄て台詞を吐いて出ていった40代女性が、本日午前に再び来て、買い物をしていったと。しかしどうやら、一着パクっていったみたいだと。で、ミラーを設置することに。
 ミラーは丁度、プラスチック製のミラー加工された板が転がっていて、その埃を流してやると結構な綺麗さに。それを脚立を用意して、Oさんの支持でだいたいの設置場所を決めて、糸で吊るすことにして穴あけ。これはガスコンロで熱した針金を使う。歯医者のような刺激臭が立ち込めたけど、綺麗に開く。で、設置。僕も見てみると、離れてみると歪みが酷くあまり視界も確保できてないみたい。ま、抑止効果は期待できるでしょう。
 Oさんによると60代の女性の万引きが多いそう。この国オワタヽ(#`Д´)ノ
 その後お茶マシンのテスト。これにはMさんが持ってきてくれた古めの茶葉を使う。湯を沸かし、茶葉タンクにセットして、お茶淹れ。成功。排茶葉も働く。若干出てくる茶の量が少ない気もするけど、とりあえずこれで動作確認は終了。買い手がつきますように。
 その後、照明を吊るすのの続き。スペースを確保できたので、次回以降商品の移動ができる。