スキップしてメイン コンテンツに移動

制作記録 2010/12/17


ちょっと、jsでWikiっぽいものを作っています。

Drag&Drop部分がほぼできて、jsエディタを導入した。

NicEditorという軽量のやつで、30KBのjsとひとつのgifだけで動きます。
日本語版のデバッグバージョンを出している方もいて、日本語の情報もあって助かります。

http://cmonos.jp/blog/2010010800/1.shtml
http://cmonos.jp/nicEdit_ja/demos/index.html

明日はDrag&Drop部分とエディタ部分間の連携を直して、保存以外は動くようにできるかな。

jsのapiのマッピングに挑戦してみた。まだどこからなら変数の参照ができる・できない、いまいち分からないけど。。。コードがすっきりして楽しい。