スキップしてメイン コンテンツに移動

制作記録 2010/12/06

日曜の昼過ぎから温泉に行きました。それでも背中のひどいコリが取れない。
高速バスで移動すると、しばらく廃人になるみたい。

温泉の前に祖母に顔を出して受賞の報告。おじはサクランボの剪定をしてた。
温泉は混んでいて、なんとはなしにほとんどの人が稜線に沈む夕日を眺めていた。

塩沢さんがsp3を当ててくれとノートPCを持ってくる。
購入当初のスパムウェアがデスクトップを覆っていて、片端から削除する。
sp3はUSBディスクが認識されず、アップデート用のexeを渡すことができない。
機体のアップデートを確認すると、biosのアップデートもする必要があるみたい。

坂之上の雲 第2部を観る。

この2年くらい使っていたmindtouchというwikiサービスが無料提供をやめるみたいなのでデータを逃がさなくては。

jsでするDragDropを探してみた。階層が使えたりして狙い通りのなのはここのやつみたい。
http://boagworld.com/technology/creating-a-draggable-sitemap-with-jquery/
http://boagworld.com/demos/sitemap/

http://boagworld.com/technology/creating-a-draggable-sitemap-with-jquery