スキップしてメイン コンテンツに移動

制作記録 2010/11/16

さきほど、OpenSocial-Japanへの投稿を終えた。

2つ以上のOAuth認可をもつガジェットで遭遇した問題と対処

泣きそうになりながら動的iframeに取り組んだあの頃が、走馬灯のようによみがえるような、よみがえらないような。

今回なかじまんさんにご教示いただいたoauthStateの、その復帰みやいなことまで可能なら、複数iframeと同じ融通のよさを、iframe1個(iGoogle内では0個)で置き換えられる。そうなれば、IE・OperaもiGoogle内で起動できるな、、、これでようやくひとなみのガジェットです orz

MA6の滑り込みラッシュなどで、ちょっと体が消耗してたりで、しばらく体を休めたり、あんまりな汚部屋を掃除したい。

そんなこと思いつつ、昨日は図書館で、いくつか本を借りてきた。
その帰りには、Hard・OFFで80~90年代の105円のVHSを買ってくる。
絶対にDVDにならなそうなしょっぱい作品をチョイス。『愛の五億円ぶるーす』他

本日は、床屋でボサボサの頭を切ってもらった。