スキップしてメイン コンテンツに移動

制作記録 2010/08/15

すべてのファイルをID参照方式にする。はじめにファイル構造のデータを作るのはめんどくさいけど、それ以外はアクセスがとても簡単。
☆や既読のアップデートはを各要素へのイベントリスナーの付与から、一括方式にする。
TreePathもリネーム時にアップデートされるようにする。
アイコンが更新されてしまうバグ、DragDropで画面の描画が行われない不具合を直す。

追記
デスクトップガジェットを追加してみた。
BinArrayLoaderクラスを作り、外部swfを読み込んだ。
画面に追加はできたけど、width,heightの取得ができなかったりする。これは事前にサイズを持つことで対処するけど、不便だな。

盆踊りに行くも子連れの同級生を見かけそうそうに退散 orz