スキップしてメイン コンテンツに移動

制作記録 2010/07/02

  • 6/30(水)
    さらにカラーのチラシを50枚刷って目撃情報のある果樹園周辺に配布。
    母が情報提供者に写真を持ってさらに聞き込み、一件は失踪日の午前の目撃であったこと、
    もう一件の目撃はかなりトラに似た猫だったと確認できた。
  • 7/1(木)
    僕も目撃者の家に出向き話を聞く。新たな情報はなし。
    免許の更新に行くが、床屋によって行くと受付時間を逃す。
    しばらくゲゲゲの女房を見ていなくて、かつての暮らしと変わってしまったと思う。
    夜は雨の中を探した。
  • 7/2
    鈴木のおじさんが亡くなり、そのお葬式がある。母のみ出席。
    免許更新。コンタクトを忘れ家に取って返すことに。
    八月の博物館(瀬名秀明)読了。アリが部屋に道を作っている。
この間、30日は制作できず。
1日はラベルやディレクトリーについても、そのエントリーを取得するようにする。
sOSはWebストレージサービスを抽象化する、ということだろうが、データの構造が各サービス各様になってしまうので、果たしてものになるのかと心配。
(ReaderはitemとEntryの二つの階層を親が持つが、ここまで特殊なものはReaderだけかもとも思う。)
また僕がわざわざ複雑化している可能性も否めない。

はてさて。