スキップしてメイン コンテンツに移動

現行機がやってきたYo!

PCパーツ 前回チェックしたSIMMが型番を調べるとどれも32MBだったみたいなので3枚とも購入。各¥30也。他にISAでプリンタポートを増設するカード、¥10也。
 そして今回、店の裏から廃棄寸前でほってあった370M/Bとそのライザーカード・ヒートシンクを交渉、¥10にて譲っていただく。AGP付でいい感じ、370はバリバリ現行機だぜ!店員さん笑ってた。
 そしてなんとこれ、この前買ったDELL筐体の中身でした。ちょっとてこずったけど、型番はDell OptiPlex GX150と判明。洗って乾す。

 動作未確認のパーツがたまりまくってます。はやく体空け。

黒ばっかりで違いがわかりにくいDELLのOptiPlexのGXシリーズ& lt;/a>
ファイルダウンロード OptiPlex GX150