スキップしてメイン コンテンツに移動

バイト8日目

昼から。ワープロ・SFC・ISDNモデムに値をつけ、新たにFAXと別のワープロをチェック。2人掛けのソファーを狭い通路を通って表に出すのがきつかったけど、今回もかなりまったり。四六時中店番をするOさんにシグマリオンⅡを貸し出す。なんでもワープロがしたいそう。「精霊の守り人」を読んでるといってたし、案外小説でも書くのかも。

ぼろいスノボー¥1000とか以外や売れてったけど、二人分の自給すら出てない、、、

天板と底板の角を取る。カッターと紙やすりで結構楽なわりにうまく出来て楽しい作業。

写真からは見えないけど、足をつけてさらにそれが側面と底板を繋ぐようにする。バックパネル部の木は砕けてしまい、昨日から新たに作っています。

だんだん形が出来て楽しくなったけど、パテの乾き待ち&パテが切れた、で一回休み。