スキップしてメイン コンテンツに移動

ライブドアブログから165件の記事をインポートしました

ライブドアブログから、2005年~2008年の間に書いた記事を移動しました。

  • 165件の記事
  • 250枚の画像(Picasa に移動)
  • 数件のコメント

以上が、無事移動できました。

ご覧の通り、Blogger は余計なものを表示しないサービスで、また、僕自身カスタマイズにもずいぶん習熟しました。

また移行についても、javascript を書いてその助けを借りながら、わりあいにスムースにできました。

コンテンツが Google に集まりすぎていることには、一抹の不安を覚えつつ、次の何かの変化まで平穏に行ってくれればな、と思います。