Wiki for 3arrows制作日記 5

Wikiの情報取得後の最後のほうのコードが実行されていないみたいだ。

functionの中でfunctionを呼びまくったせいかと、イベントdispatchなかたちに切り替えてみた。

カスタムイベントの文字列にスペースが入るとうまく動かないんですね。

DOMが重要でないイベントは$(document)に対して起こしてるけど、こんな感じでいいのかな~?

一部の実行されていない処理については、不本意ながら実行される部分にコードを足したりした。トグルの書き換えの部分。

編集・削除もできるようになり、作成時や更新時も保持するようにした。

デバッグテスト投稿のたびにそのときの懸案をとりあえずポストしてみるけど、バグとかで一気にデータをロストしてしまうので、これは怖い、、、

履歴の保持法はまだ考えていないけど、以上を補えるように考えられたらいいな。

次はデザインに手を入れてもう少しまともにしたい。今の画面を長時間見てると鬱々としてくる。

jsのキャッシュが利かないように、urlにタイムスタンプをつけるようにした。幸せになれた。

jQueryのテンプレートが動いてないと思ったら、registerOnLoadHandlerの前にいたしてしまっていた。ついでにIDも間違ってた、、、

本日もお疲れさまでした。
http://code.google.com/p/gadget-os/source/browse/tinywiki/3arrows/tinyWiki.3arrows.view-edit.js?spec=svn482&r=482

2コメント

さんのコメント...

どこから来てどこへ行くのか。

さんのコメント...

クラウド番外地へ