制作記録 2011/01/04

久しぶりの走り初め。若干身体が鈍っていた。。。

制作中の本棚にとの粉を塗る。人生初との粉。昨日は最下段の板をはめ込んだ。
ネコが屋根裏に移れる穴が開いるので油断ならない。

gOS.ioにゲットシーケンシャルファイルを追加。あわせて、GoogleReaderドライバを書き換える。
続いてReaderAPIのパラメータをStringで作っていたのを、Array.join( '&')に書き換える。ふぅ~

イベントをnew Event( 'getSequentialFilesComplete')などとしてDispatchしている場合、このイベントの名前を変えたいときに、コードのどこで使われてるか分からない事態が起きる。
そんなときのために、
public const getSequentialFilesComplete:String = 'getSequentialFilesComplete'
などというのを、イベントに関係するクラスのどこからでも参照できるコアなクラスに置いておいて、
new Event( core.getSequentialFilesComplete)
とする。
こうしておけば、変数名を書き換えたときにその変数を見ている部分を教えてもらえる。
ClassLoaderで、以上の書き方をしてたのはそのためだったのか。

明日は、スクロールバーが下についたときに、ゲットシーケンシャルファイルする処理を、Finderの方に持っていく。