制作記録 2010/12/26

午前は、gOS.ioのFlash側を書き換えた。
IOクラスと通信クラスを分離し、通信待機の冗長な部分などを修正して、コードを整えた。
その他にUIのボタンも冗長なディスプレイ要素を削った。
しばらくは、こんな感じで、OSコア部分を整えていこうと思います。ランダムアクセス&シーケンシャルアクセスへの変更や、ファイルのドラッグドロップ周りも半端なのを作りこまなくちゃ。

このほかに、Wikiのデータの移行も忘れないようにしないと。31日はもうすぐそこです。日本時間でもないと思うので30日にはすべて終わらせないと。

昨夜は寝付けど、結局徹夜して昼寝を少しした。
その後たかじんを見るために起きた。今回はたかじんシャドーキャビネットの各大臣の信認という趣向でいろんな人が出てきた。その中で、ヤクザ組織を認可制にしてそれ以外のヤクザ組織を取り締まる、という政策には吹いた。久々に心底笑った。まずいね。

夕にホームセンターで、ビニール製で透明なハニカム構造の一畳程の板を2枚買ってくる。一枚500円ほど。これで近所の野良猫用の防風安眠スペースを作ります。
朝猫のくしゃみがきこえて、昼にシマネコが鼻水をつけていたので、暖かくしてあげようと思います。