スキップしてメイン コンテンツに移動

制作記録 2010/08/18

ほとんど手を付けてこなかった詳細表示周りに着手。
ここで勝手にスケールの変わる挙動にしばらく嵌る。ギブして昼寝して起きて見てみると結局、自分でSprite.widthにセットしていたのが原因だった orz

ファイルアイコンからキーイベントを外し、クリックされるたびに、マウス位置とアイコン座標から、対象のファイルを拾うようにした。

Loader.unloadAndStopをしても完全に削除されないswfもあるようで、そういうガジェットは削除後に画面をフルスクリーンに切り替えるとエラーが出てそれと分かる。(但し、エラーログはリサイズに対して出るので注意。)
そうやって手動で判断するしかないかな。