スキップしてメイン コンテンツに移動

MyYahoo

 RSSリーダーとメールのチェックに、MyYahooを使ってます。
 以前Google RSSリーダーを入れてから、IEで長いページを表示するともたつくようになったのでやはりRSSはWEB上かな、と思ってる。
 このほどチェックしてるBlogやらが増えてきて、分野ごとにページ分けをする。目がちらつかなくはなった。広告やらが邪魔なので、自分で設定したものしか表示しないようなソフトなりはないかと調べたけどなかった。
 逆にブラウザのプラグインとしてはあるみたいで、とくにFireFoxが強いみたい。

邪魔な広告は削除しちゃえ 「The Proxomitron」
Adblockをインストールすると、ブラウジングの妨げになる広告を消す

 集中が切れるとついHPをいじってしまう、、、今回時刻表示のJavaScriptのバグを解消できて、天気情報の配信にも手がかりを得た。