スキップしてメイン コンテンツに移動

バイト50日目

 昼からOさんと。機械式デジタル表示の卓上時計¥5000の品、動かないということでばらしてみる。表示周りに異常はないけどモーターが回ってない、JUNKにて放出することに。
 チャリのチェーンがあたるのを修正。チェーンが値付けもなく積んであるのを洗って陳列。カーテン式の仕切りを洗う。1万の古時計の取り外しには至極てこずるけど、観たいといってたお客さんですが買っていってくださいました、あざす。
 最後に蛇腹式カメラを磨いて陳列、のときに通路の邪魔な1.2マソのランプを転ばしてしまい、ガラスが割れてた。とはいえダンボールの中に入っていたので音は聞いてないし、そのダンボールも元は邪魔にならない位置にあったという。で、Oさんと話し社長に内緒で放置にケテーイです。