スキップしてメイン コンテンツに移動

バイト4日目

昼より。まずは広告張り。その後、お茶マシンの清掃の続き。すでにパーツは前の方が洗ってあげててくれて助かった。

今回は筐体内に詰まっていた結構な量のお茶がらを洗い出す。それを終え、組付けをはじめたところで閉店時間になる。今日中に組み付けを終えたかったけど、まぁ、初めていじる機械なんでしゃあないな。

ショップのホムペを作る代わりに店員を3人に増やしてもらえるよう社長に交渉できないか?なんな話をチーフのFさんにしてみるとかけあってくれるそう。どうなるかな?

P5S800用のMicro-ATXケースを買う。¥7480

移し変えて無事起動。2.5インチベイ×2を外して、上からDVDマルチドライブ、5→3.5のアダプタをかまして(DATドライブに付いてたもの)スレイブのHDD、マルチメディアカードリーダライタ、マスターのHDD。若干HDDの熱を考慮してます。

久々のPC関連の大きめな出費になる。これからバリバリ活用しまっせ。まずはデータの整理と焼きだし。再インストールしてお絵かき環境を整えたい。

以前、死亡と書いた¥250で買ったPC2100 256MBが生きてた。駄目元で端子を磨いておいたのを本日刺したところBIOSが認識。K7N420proは768MBになったよぅ\(゚ ∀゚)/