スキップしてメイン コンテンツに移動

EP-MVP4F 搭載PC(1)

EP-MVP4F をヤフオクで調べると引っ掛かり、それもあと2時間で終了ということで、初落札。(オク使用料は現在ADSLはヤフーのため利用料などはただで済んだ。)

■製品の名前 EP-MVP4F 搭載PC

■出品の経緯 使用していなかった為。

■付属品の状態 本体の他にキーボードとマウス(どちらも汚れがあります。)が付属します。

■製品の状態 古い割には私の主観になってしまいますが、本体はきれいだと思います。スペックはK6 2-450 128MB 6GB CD-ROM FDD で出品前にわかる限りで動作を確認していますが、問題は特に無いと思います。ただ若干ファンの音がうるさいかな?と感じました。以上の状態の物で細部までは確認をしていませんのでくれぐれもノークレームにてお願い致します。