スキップしてメイン コンテンツに移動

ジャンク MB EP-MVP4F

PC-NETのジャンクコーナーにて、小型でSocket7、280円ということで買う。

早速電源を入れるがBIOSまでいけず、、、

その日はそれで寝るが、数日後、ボードをよく見るとチップセラミックコンデンサがひとつ砕けているのを発見。

これがいつの間にか自分で壊したものでなければ、直るのでは?、ということでEPoXの日本代理店に部品の詳細を教えてくれ、とメール。スルーされなければよいけど。

ネットをめぐるとWin2Kを入れたひとがいるので、僕もそれで使えればな、と。ちょうどネット用のサブ機が欲しいし。メモリーなどはMBを壊したアプティバがあるので問題なく流用できそう。しかも付いてきたCPUはK6-2/500AFXでアプティバにも使える上位のモノのようだ。こいつが生きていれば、それだけで¥280の価値ありといえるかも。

375:Socket774[] 投稿日:2011/12/10(土) 14:02:51.19

Epox?懐かしいな

MVP4はいい思い出だったな、当時お嬢さん530よりは快適だったぜ